庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お引越し

今まで書いていた『花咲かばあちゃんの庭』の利用データが満杯になりこちらに引っ越してきました。
どう描いていいのか分かりませんが、慣れるまでは我慢してお付き合い下さい。
『なるよになるさ』の気持ちで前向きに頑張ります。

a0310993_2115663.jpg

梅雨が明けないまま8月になりました。
草だらけの庭になっています。

a0310993_21164920.jpg

月初めに庭の様子を撮っていますが、雨で手がかけられずみじめな姿です。

a0310993_21192789.jpg

雨でもホスタのコーナーは気に入ってます。

a0310993_21205242.jpg

ここは少し綺麗なところでしょうか?

a0310993_21214785.jpg

花の一つづつを見れば、それなりに見られるでしょう。

a0310993_2123943.jpg

バラだって次々と咲きます。
でも今の季節は本来の色ではないようです。


花ブログに参加しています。
↓位置に一回ここをクリックしてください。

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ナニナニ at 2013-08-01 21:57 x
私も同じエキサイトでブログを書いてます、
「ナニナニのつれづれ日記」と申します、写真が大きく載せられます、だから花が綺麗にUPできていいですよ。
いっぺんに書かなければならないのが、難点です、編集ができません、私が分からないだけかも。笑
Commented by NKTYm25624 at 2013-08-01 22:10
早速おいでいただき有難うございます。
慣れないので手探り状態です。
ナニナニさんのような記事が書けたらと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by suzuko at 2013-08-01 23:46 x
こんばんは(^^) 
お引越しのお祝いは何がいいですか(笑)
でも、メッセージのやり取りは出来なくなっちゃうのが寂しいです。(ウェブリ同士でなくなるから)
コメントはさせていただきますね♪
Commented by きょkりん at 2013-08-02 00:24 x
さっそく新しいおうちにうかがってみました(^^)v
こちらでもよろしくお願いいたします。
ほんと、メッセージができなくなっちゃいますね・・。
メッセージは前のブログのほうにでもいいかしら?
それともわたしもこちらについて来ようかしら?
居心地はどうでしょう?
Commented by kiro at 2013-08-02 06:37 x
おはようございます。

エキサイトにお引越しされたのですね。
こちらのブログも楽しみに拝見させていただきます。
Commented by ナニナニ at 2013-08-02 10:41 x
おはようございます~
またまた、ナニナニです。
エキサイトは、編集機能と保存機能が無いとおもいます、調べようかと思い、他のブログをだして戻ろうかなと、前書いたのが全部消えてしまいます。
何回くり返したか、大きな写真が容量少なくて載せられるので、
そこが良いところです。
消えないような、編集保存機能もあるのでしょうが、まだ分かりません。
朝書いて保存、昼ちょっと書いて保存、夕方完全にして更新、
今も、ウエブリではそうしています。
Commented by NKTYm25624 at 2013-08-02 20:59
suzukoさんへ
メッセージが書けないのは困りますよね。
色々やってみて気に入らなかったらまた引っ越します。
すいせん
Commented by NKTYm25624 at 2013-08-02 21:02
きょKりんさんへ
まだよく分かりません。
居心地が悪かったらまたどこかに飛びます。
当分はここでお付き合い下さい。
Commented by NKTYm25624 at 2013-08-02 21:05
kiroさんへ
エキサイトに飛んできました。
まだ居心地が良くありませんが当分はお世話になります。
これからも分からない花の名前を教えてくださいね。
Commented by NKTYm25624 at 2013-08-02 21:10
ナニナニさんへ
ナニナニさんも分からない機能があるんですか?
私はきのう3回も書きました。
その点がちょっと不便ですね。
ウエブリくらい使いこなせるといいですけど。
by NKTYm25624 | 2013-08-01 21:31 | Comments(10)