庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

綺麗なバラはいかがですか?

今日は古川の花火大会です。
我が家からあまり離れてないところで上げています。
前に家があり大きな音しか聞こえません。


a0310993_205522.jpg
綺麗なところからUPします。
グレイス 咲き進むとダリアのような花になります。


a0310993_20175278.jpg
バーガンディ・アイスバーグ
写真より赤紫色です。


a0310993_20215786.jpg
あおい
まだどれも若い木なので来年に期待しています。


a0310993_2026464.jpg
斑入りフロックス
右側に斑入りのフジバカマが違和感なく同居しています。


a0310993_20275869.jpg
アルストロメリア
遅咲きタイプで今から満開になります。


a0310993_20341266.jpg
ヘメロカリス
色と花の大きさが気に入ってます。


a0310993_2038321.jpg
これを買った時店長が「切り戻して植えなさい。」と言ったけど、もったいなくて切れませんでした。

a0310993_20401435.jpg
今日は少し青空が見えたのよ。
ブルーサルビアがきれいだったわぁ~。


車検に出した車が戻ってきました。
気になるところはしばらく走った後でエンジン音が嫌な音になるの。
でも私の車はぶりっ子のようで、車やさんに行くと音がしないようです。
今度音がした時にそのまま持って行きます。

このブログにどんな機能があるのか全く分かりません
徐々に慣れていくとは思いますが、自分流になるまで時間がかかると思います。
みなさん変なところがあったら教えて下さいね。

[PR]
Commented by ふみ at 2013-08-03 09:08 x
ついに引越しされましたね。
ここ写真が綺麗ですね。いい感じですよ。
リンク変更しておきました。
Commented by ohanamaharo at 2013-08-03 13:18
ナニナニです。
キレイなバラが咲いてますね、うちは消毒して無いので、ひどいバラばかりです。--:
ダリヤの花陰に休む蛙さんが、カワイイ~です。
Commented by ふみさんへ at 2013-08-03 21:35 x
引っ越してきましたがしっくりしません。
と言うより使いこなせません。
写真が綺麗なのが気に入ってます。
Commented by ナニナニさんへ at 2013-08-03 21:40 x
家も2か月ほど消毒していません。
沢山虫も付きましたが今はきれいに咲いています。
今日は晴れたので草取りをしました。
Commented by suzuko at 2013-08-03 22:20 x
バラ、きれいに咲いていますね♪
あおい♡ いい感じです(^^)
ダリア、切り戻せない(笑)よくわかります。
by NKTYm25624 | 2013-08-02 20:54 | Comments(5)