人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラもちらほらと

カラオケ教室は10時からです。
でも、歌う前にみんなでおしゃべりするのですが、その時間が20分から40分と長くなってきました。
その話についていけない・・・・・
さすが先生、何の話でもよく知っています。


バラもちらほらと_a0310993_20381167.jpg

バラもばらばらと・・・じゃなく、ちらほらと咲いています。
アイズ・フォー・ユー


バラもちらほらと_a0310993_20403161.jpg

黒真珠
始めはいまいちと思ったけど、今は気に入っています。


バラもちらほらと_a0310993_20453657.jpg

カレイドスコープ
このバラの表情は色々変化します。
今は少女・・・・かな?


バラもちらほらと_a0310993_2048346.jpg

アイスバーク
成長も早く花付きもいい
私向きの育てやすい品種でした。


バラもちらほらと_a0310993_20525730.jpg

コリウスはカットして挿し、増えていますが、これからでも挿し芽OKかなぁ~?
だめもとでやってみましょう!


バラもちらほらと_a0310993_20571843.jpg

ダツラぁぁ~~!
あんたはいらなかったのよぉ~~!
切ったはずなのに、いつの間にかまた大きくなって・・・・・
根元から切っておけばよかった。


バラもちらほらと_a0310993_2113319.jpg

ばら・コクテールに絡んだクレマチス

バラもちらほらと_a0310993_2115383.jpg

これもクレマチス
別にカットした訳でもないけど咲いてました。


朝も夕方も集中攻撃で虫に刺されています。
お風呂に入ろうとしてみたら・・・じぇじぇじぇ!!!
パンティー、ぎりぎりのところで止まっていますが、両足、何十か所も刺されていました。
かゆかったのよ。
虫刺されの薬は広範囲に塗ったけど、これまで刺されていたとはショック!!!

午後からは地域の広報誌つくりに取り掛かりました。
「今年は頑張って2回発行しようね。」
はい、去年、協力出来なかった分、頑張ります。





人気ブログランキングへ
by NKTYm25624 | 2013-08-26 21:36