庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーゴラ

朝から雨で~~す。
今日は修学旅行の演芸の為の踊りの練習です。
委員会で二つ、部活で二つ、何か出し物を考えなければなりません。
フラダンスは私が教えることにして、大量の衣装を抱えて出かけて来ます。


a0310993_89730.jpg

置き場所が決まらないバーゴラです。

a0310993_811013.jpg

秋咲リコリス
1本出てくると次々と顔を出してきます。
今年は何本咲くか楽しみ。


a0310993_813073.jpg

全部抜いたと思ったのに残っていました。
咲くと可愛いものです。
でも増えたら抜くからね。


a0310993_8144286.jpg

マツムラソウ
いつもは10月頃だったと思ったのですが、咲きだしました。
友達が「マニアックね。」と言いましたが、増えた分お持ち帰り頂きました。



覚えられない!
きのうの夜は地元のお祭りの練習でした。
『きよしのソーラン節』
帰って踊ってみたら、どこかが抜けてるようで音楽が余ります。
私の小さな脳には新しい事が入らない。
10年くらい前から、詰め込んで覚えようとするのですが、みんなこぼれて入りません。
それでも頑張って行って来ます。




人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ナニナニ at 2013-09-03 18:26 x
大きなパーゴラ、素敵ですね、
何を絡ませるのかな、広い場所があるから、よけいに置く所に悩みますね。
パーゴラは憧れです、奥行き90㌢花壇ではねぇ。ガク
色々な、催し出演、頑張って覚えて楽しんでください、
すいせんさんは、利き役者だから、大丈夫ですよ。
Commented by suzuko at 2013-09-03 20:52 x
大きいものの設置は慎重になりますね。
設置変更が大変だから(^^ゞ
パーゴラの設置場所もじっくり考えてから?

すいせんさんは、同時進行中の事柄が多いから大変ですねぇ。
楽しみながらがんばってください。
無理は禁物ですよ(^_-)-☆
私も負けじと!?がんばる♡
Commented by すいせん at 2013-09-04 01:20 x
ナニナニさんへ
バラを増やしてるので買ったのですが、悩みの種も増えたようです。

ナニナニさんのように何でもこなせる人ならいいのですが、目いっぱいの生活です。
福島からパワーを頂きますね。
Commented by すいせん at 2013-09-04 01:29 x
suzukoさんへ
バーゴラに絡ませたら移動が出来ないのでゆっくり考えます。

いきいき学園、3時間で5曲の踊りの練習でした。
無理がありますよね。
半分は頭に入っていません。
よその委員会からカラオケに誘われノコノコついていく私です。
カラオケも6人で4時間歌ってきました。
つまみにドリンク(飲み放題)とソフトクリームがついて一人450円でした。
Commented by イータン at 2013-09-04 18:41 x
こんばんは〜
置き場の定まらないパーゴラ
一端置いて又場所変えたりするの大変なので、よくよく考えてから置いたほうが良いですよね
バラを絡ませるのですか
リコリスの深紅いいですね〜
Commented by すいせん at 2013-09-04 20:58 x
バーゴラは買ってみたものの・・・・です。
バラも一緒に移動しなければならないので11月までには決めたいと思っています。
リコリス綺麗に咲きましたよ。
by NKTYm25624 | 2013-09-03 08:28 | Comments(6)