庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文集つくり

朝に一度書いたのに消してしまったの。
TVではオリンピックが東京に決まったって騒いでいたわ。
安倍総理が「福島の原発は何も問題がない。」って胸を張って言ってたのを見て、腹が立ったのはわたしだけ!!
皆さん本当に問題ないと思っていますか?
何も解決してないですよね。


a0310993_19572145.jpg

きのうは『生き生き学園』の文集作りをしました。
プリンターからの取り込み方を教えてもらったので、面白くて一日で22ページも終わらせたわぁ~~。
修学旅行のみんなの笑顔の写真を入れれば文集は出来上がったようなもんよ。


a0310993_20914100.jpg

雨だったので花の写真は撮らなかったので、PC越しに見えていたバラの写真を一枚。
あまり雨が続くのと、庭に行くと蚊の集中攻撃を受けるので花に気持ちが行きません。


花の写真はありません。
家の中ではどこから来るのかハエが1匹うるさいのよね。
ハエたたきで一発で仕留めてやったぜ!!!
得意がる私を笑うかのように、またハエが・・・・今度は2匹
ハエまで倍返しかぁ~~~

私、福山雅治、三浦春馬、佐藤健が好きなのよね。
いい歳してと言われるかもしれないけど、見てるだけならいい男の方がいいでしょう。
でも、佐藤健の車のコマーシャルがかっこいいので見ながら一緒におどってみたわぁ~~。
あぁ、想像しないで下さい。
ガラスに映った姿を見て自分でも気持ちが悪くなったから。




人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ナニナニ at 2013-09-08 22:16 x
安倍総理のプレゼンの後押しで決まったかな、それぞれの思いのつまったオリンピック、やはり行うことが最善ですよ。
震災前から垂れ流し、なんて話もあったんだからね、世界に約束したのだから、頑張ってきちんと改善すると思います。
東京オリンピックの時は、放射線が今の福島より高かったのですよ、分からなかっただけで。
Commented by kiro at 2013-09-09 07:12 x
おはようございます。

イケメンの話題が出たのでついコメントを。
いい男は見ているだけでも幸せになります(*´∀`*)
私が東方神起にハマる気持ちお分かりいただけたかと思います。

2020年東京でオリンピック開催が決まりましたが、
私はオリンピックよりも8万人収容の新しい国立競技場で
東方神起のコンサートを見るまでは死ねないと思いました。

すいせんさんも是非トン落ちしてください。
一緒にコンサートに行きましょう!
楽しいですよヽ(*´v`*)ノ
Commented by ばば友 at 2013-09-09 07:51 x
私もパソコンで往復はがきと、宛名ラベルを作成できるようになりました。3分前のの記憶も怪しい私、ちょっとうれしくなりました。

イケメンの話題、若いですね。
Commented by すいせん at 2013-09-09 18:19 x
ナニナニさんへ
大人の対応のナニナニさんはやっぱり偉い!
私が中2の時のオリンピックでした。
今でも覚えていますよ。
オリンピックが決まって小6の時の運動会では5色の輪を持って踊りました。
・・・・私の方が妹でしたね。(笑)
Commented by すいせん at 2013-09-09 18:28 x
kiroさんへ
もう、追っかけをする体力はないですよ。
私は遠くの方からこっそり見てる方がいいですね。
kiroさんは若いから国立競技場で東方神起が見られますよ。
ど演歌が好きな私ですのでリズムには乗れないと思います。(笑)
Commented by すいせん at 2013-09-09 18:33 x
ばば友さんへ
そちらもPCの腕を上げているようですね。
私は往復はがきも宛名ラベルも出来ません。
趣味の範囲で無料奉仕が出来ればいいと思っています。
この年ですので仕事は無理です。
by NKTYm25624 | 2013-09-08 20:49 | Comments(6)