庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気です

急にブログを休んで、心配して下さった方もおられたと思いますが私は元気です。
電話をくれた人、会いに来てくれた人、有難うございました。
こんなに学校に時間を取られるとは思っていませんでした。
やっと文化祭が終わりホットしてるところです。
大変だった分、感動も大きかったです。
内容はおいおい書いていきますね。

・・・・額にこぶができています。
「何のこっちゃ?」と思ったでしょう。
実は・・・・

a0310993_22145148.jpg

今日は友達の家で小物つくりだったんです。
人形を作った帰り玄関の段差で転びました。
両手に荷物があったので頭から行き、痛いのなんのって・・・・


a0310993_2159589.jpg

庭は草がぼうぼうでかろうじて花が見えています。
今までこんなに荒らしたことはありませんが、花の一つ一つ見てれば分かりませんよね。
暑い日が続いてたのでまだハイビスカスも咲いています。


a0310993_2283274.jpg

ホテイアオイも咲いています。(5時過ぎに撮ってるので色がへんです。)


a0310993_22101276.jpg

季節は秋、大文字草も咲き始めました。

a0310993_22114770.jpg

大型台風が近づいてるので、咲いてるバラを切って夫に上げました。

休んでいる間に修学旅行にいき、地域の研修旅行に行き、神社の秋祭りがあり、パークゴルフ大会があり、最大イベントの文化祭がありました。
10月1日には孫5号(女の子)も誕生して、今月、一杯我が家で過ごします。
11月に入ったら冬眠しようと思っているので、後半月頑張ります。




人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by suzuko at 2013-10-15 22:50 x
お帰りなさ~い(^^)
多忙なのかな?まさか体調不良!?
いろいろ考えrちゃいましたが、お元気そうで何より♪
台風の被害ないといいですね。
Commented by ナニナニ at 2013-10-15 23:01 x
忙しくていらっしゃっただけで良かったです、でも転んでこぶがぁですか。
これから台風きますね、さっと通り抜けて行って下さい、です。

孫ちゃん5人に、おめでとうございます。
Commented by きょkりん at 2013-10-15 23:03 x
心配しましたよー^_^; suzukoさんと同じくです。
よかったです♪ またブログを拝見できて。
ほんと、お忙しそうですね。
孫5号ちゃんも、おめでとうございます♪
お体ご自愛のほどを・・。

お人形かわいいですよね(^^) お友達さんによろしくお伝えください。
Commented by ♪ シフォン ♪ at 2013-10-16 01:28 x

 毎日お仕事に行ってました。 土曜も日曜も祝日も・・・ なので、オークションに行けないでいます。 20時までお仕事なので、なかなかしんどいですが、休まず行ってました。

 赤ちゃんの写真今度見せてくださいね♪ 機会があれば実物も・・・ 楽しみにしてますね ♪ ♪ ♪

Commented by すいせん at 2013-10-16 21:22 x
suzukoさんへ
お久しぶりです。
心配をおかけしましたが元気でいます。
台風はたいしたことなく通過しました。
庭は草に覆われ足を運ぶの嫌になっています。
タチアオイの赤の苗はポットにあげておきましたよ。
Commented by すいせん at 2013-10-16 21:41 x
ナニナニさんへ
台風は海岸の方に被害があったようですが、こちらは稲刈りも終わり被害はありませんでした。
こぶも砂糖水で腫れもひき、触ると痛いくらいになりました。
コンクリートに転んでこのくらいで済んだのは運がよかったと思います。
今日は孫5号まで全員集まりました。
Commented by すいせん at 2013-10-16 21:45 x
きょKりんさんへ
この人形を作りながらきょKりんさんの話もしました。
時間があったらたくさん作りたいと思っています。
お花の種を送ることをしないうちに芽が出てきました。
苗で送りたいと思っています。
Commented by すいせん at 2013-10-16 21:50 x
シフォンさんへ
お仕事ご苦労様です。
この間ご一緒してからオークションには行っていません。
27日に行ってもシフォンさんには会えないのですね。
頼まれたのは半分用意してあります。
来月には会えるでしょうか?
by NKTYm25624 | 2013-10-15 22:41 | Comments(8)