人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークションにいってきました

孫5号とお嫁さんが帰っていき、家の中ががらーんとして耳の奥で鳴き声が聞こえてる気がします。
心配ですが新米のパパ、ママが頑張って元気に育ってほしいと願っています。
きのうは息子が「オークションで買って来て。」とお金をくれたので出かけて来ました。


オークションにいってきました_a0310993_18371952.jpg

最初のケース売りは1000円、花1株当たり100円。
最期は投げ売り状態で500円、1株50円くらいでした。
花友さんに送ってあげようと思ったのですが、箱にはあまり入りませんでした。


オークションにいってきました_a0310993_18471480.jpg

こちらは渋谷フラワーさんで買ったものです。
みな車庫の中にいます。


オークションにいってきました_a0310993_18493239.jpg

ガーデンガーデンのサンプルガーデンです。
小川が流れているのが気に入っています。(こんな景色にあこがれています。)


玄関先に「友達からの伝言です。この頃ブログがUPされていませんがどうかしたのですか?。」と近所の方が立っていました。
あはっは・・・・失礼、笑ってはいけませんね。
いつも読んで頂いて有難うございます。
この歳で学校に入ったので自分の能力でついていくのがやっと、とても忙しかったのです。
それから11月に入ると花もなくなるので冬眠に入ることも話しました。
そんな理由ですので心配はしないで下さい。

学校のパークボルフ大会の日、朝7時に山の中の側溝に左側の車輪を前後とも入れてしまいました。
止まって休もうと思ったら、草が刈ってあり、側溝の草が同じくらい生えていて見えなかったのです。
でも天は私を見放さなかったのよ。
車が通らないその道を、クレーン車がきた・・・・・・
それも岩手県のクレーン車、地獄に仏、吊るしてあげて頂きました。
ただ、ただ、感謝でした。(お礼はちゃんと送りましたよ。)




人気ブログランキングへ
by NKTYm25624 | 2013-10-28 19:31