庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

角度を変えて

みなさん、たくさんの洋服をお持ちだと思いますが、私は少ない服を毎日着替えて出かけるようにしてるの。
でも、一度着ただけで洗濯はしたくない。
だから脱いだ服が重ねられていき山が出来るの、て言うか、ぶっちゃけ部屋は散らかっていま~す。
きのうと今日は湿度が10%くらいで洗濯ものが良く乾きました。
結局、一度着た服は全部洗うことになったよ。
今は乾いた服で散らかっていま~す。


a0310993_2065935.jpg
目線を変えて撮ってみました。
なんか新鮮だぁ~。


a0310993_2084675.jpg
かがんで撮ると、あらぁ~、我が家の庭じゃないみたい。
覗き見してる気分だぁ~。


a0310993_2011146.jpg
埼玉で買って来たウサギたちの庭デビュー
周りを警戒しています。


a0310993_20131075.jpg
道路から見える所の花も見ごろになってきました。
パンジー・ビオラ・チューリップ


a0310993_20161535.jpg
名前が分からなかったけど目立つのよ。
3株植えてあります。


a0310993_2018617.jpg
れはラベルがあったと思いますが、見に行きたくありません。
明日、書きますのでお許しを・・・・。


a0310993_20215620.jpg
ミガサユリ(貝母ユリ)ミニフリチラリアともいうようだ。
右は鉢のまま4年経ちました。
手間がかからず放っておいても咲きます。


明日、息子は一度仙台に戻るようだ。。
誰かのために作る食事は自分のためでもあったのね。
でも一人になったら、起きたいときに起きて、食べたいときに食べ、寝たい時に寝る生活に戻ります。
すいせんのオープンガーデンのために草取りを頑張ったけど、今日は23℃の気温に負けやる気なし!
きのうは小さなヘビにも遭遇しました。
雨がほしい・・・雨乞いの踊りでも踊りましょうか?


人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さいね。



人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ナニナニ at 2014-04-26 07:11 x
同じ時間にコメントがあると、時間がかかってなかなかコメントしづらいようです。
下から目線で撮ると、また違った感じの庭になりますね、
貝母ユリがすてき、なかなか見つけられません、

パンジー、ビオラが花ざかり、ほんとうに黄色の花は目立ちますね、
夏の花に変らなければと思うけど、夏の花なにかなぁ、なんて思ってるきょうこのごろです。
Commented by ♪ シフォン ♪ at 2014-04-26 09:40 x

 おはようございます。 すいせんさんのお庭にはかないませんが、我が家も少しずつ華やいできています。

 ガーデンガーデンのオークションは、5月25日までおやすみみたいです。 こんなに長くお休みは、初めてかもしれませんね!?  メルマガがきたら連絡しますね♪

   
Commented by すいせん at 2014-04-26 20:52 x
ナニナニさんへ
貝母ユリは秋に球根が売っています。
植えるだけで毎年楽しめますよ。
ナニナニさんのお買いものは胸がスカッとしますね。
ゲットしたら私だって満足な顔になりますよ。(笑)

Commented by すいせん at 2014-04-26 20:56 x
シフォンさんへ
オークションは25日ですか?
25日は行けると思いますのでよろしくね。
18日は、電力ホールでお友達のカラオケ発表会があるのでそちらに行きます。
by NKTYm25624 | 2014-04-25 20:51 | Comments(4)