庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お友達から

夕飯を食べて横になったら眠ってしまったようです。
スコップをもって『意地悪ばあさん』をやってるので疲れたようです。
相変わらず掘ると石ころ、ガラスや茶碗かけが出てきます。
寝ぼけながらですので写真だけでごめんなさい。


a0310993_23403529.jpg
頂いたウブラリア・グランディフローラ

a0310993_2342195.jpg
これも同じ方から頂いた花ですが、小さくてとても可愛い!!
思わず『ワォ~!』


a0310993_23442324.jpg
オキナグサの赤

a0310993_23452165.jpg
オーリキュラはこの色しか我が家にはむかないようです。
いろいろ植えても皆消えます。


a0310993_23485011.jpg
見逃すところでした。
種から育てたヤマシャクヤク


a0310993_23495826.jpg

a0310993_23501882.jpg
咲きだしたサクラソウたちです。

眠いのでお休みなさい。

人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さいね。



人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ナニナニ at 2014-05-04 07:07 x
庭仕事に一生懸命、早起きだと眠くなりますね、
私はいつも夜寝が夜中に起きて、また寝てます、これで完璧、
夜はTV途中までです、毎日。

日本さくら草が咲いてますね、何種類あるのでしょうか、
1つだけになった、オーリキュラもさくら草科でしたか。
Commented by ♪ シフォン ♪ at 2014-05-04 10:27 x

  ご無沙汰してます。
  4月末から就職しました。  研修中は、土日休みです。通常業務になったら、シフト制で土日もお仕事なので、あまりオークション行けなくなります。  同期が10人いるんですが、私以外は20代です。 しかも6人が、20歳~22歳で・・・・  若者に囲まれて研修を受けています。
 覚える事が大量で大変です。

 我が家も、沢山お花が咲いています。 遊びに来てくださいね♪



Commented by すいせん at 2014-05-04 21:01 x
ナニナニさんへ
ナニナニさんのパワーが羨ましい私です。
体力が落ちていて庭仕事の楽しみがいつまで続けられるかと心配です。
今日の風は大丈夫でしたか?
これからサクラソウが満開になります。
Commented by すいせん at 2014-05-04 21:10 x
就職なさったのですか?
「おめでとうございます。」と言っていいのかしら?
シフォンさんは若いし、なんでもできる人だから大丈夫ですよ。
オークションで会えなくなる?・・・・
月1回ぐらいで会えると良いですね。
by NKTYm25624 | 2014-05-03 23:53 | Comments(4)