庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横綱白鵬

今日の夜は選挙対策本部の解散式でした。
白鳳関は明日、全勝優勝した時の品を新しくできた市民病院に寄贈するために来ることになっていました。。
その前に北海道から解散式に駆けつけてくれたのよ。



a0310993_22451463.jpg
みんな大興奮で迎えました。
ここからは優勝祝賀会に変更です。


a0310993_22461050.jpg
ブルーの着物がかっこいい!!
料理には宮城野部屋のつみれのちゃんこも出ました。


a0310993_22475240.jpg
歌も2曲歌ってくれました。
歌い慣れているようですごく上手でしたよ。



「一緒に写真を撮って貰えるかな?」と市長の奥さんに交渉。
「遠慮しないで行って来なさい。」と言われたので撮りましたよ。
そしたら市長が「握手もしたら。」と言うので遠慮なく、大きな手は暖かいと思っていたら冷たかったよ。
それからは、みんなそばに行って撮影会になりました。
帰り色紙を頂いて興奮状態で帰ってきました。
今夜は眠れるかな?


人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さい!!


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by suzuko at 2014-06-01 00:26 x
良かったですね~(^_-)-☆
そして…眠れていますか(笑)
Commented by ナニナニ at 2014-06-01 06:32 x
白鳳関は真っ白でかっこいいですよね、
私と反対色。笑
身近で会えて、握手まで、手が冷たかったですか、
手の冷たい人は、心が温かいそうです、やっぱりね。
私はちなみに、手が温かくて、冬、手袋いりません、心冷たいから。笑
Commented by すいせん at 2014-06-01 21:20 x
suzukoさんへ
歌がうまいのに驚きました。
しっかり眠りましたよ。(笑)
Commented by すいせん at 2014-06-02 21:20 x
ナニナニさんへ
あら、私、返事を書かなかったのね。
眠気だけでなくボケも始まっています。
私からしたら『冷たい手』と思ったけど、白鳳関からしたら『熱い手だなぁ』と思ったでしょうね。
心が冷たい、ご冗談でしょう。(笑)
ナニナニさんは人に気遣いが出来て心が温かい人ですよ。
私から見れば『太陽』です。
by NKTYm25624 | 2014-05-31 22:59 | Comments(4)