庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな花たちとお待ちしています

午前中はカラオケ・・・・歌ってる場合じゃないのは分かっていますが3曲歌った。
1時にはガス屋さんが点検にやって来るのと、次女一家がお米を取りにので家に戻りました。
友達が美味しいご飯をたくさん作って来たので、しっかりご馳走になりお土産にも頂き夜まで食べました。
夜7時半まで寄せ植えを作り、明日の看板の用意もしました。(文字はいきいきの同級生が書いてくれた。)



こんな花たちとお待ちしています。
a0310993_22522220.jpg

a0310993_22523538.jpg
a0310993_22524566.jpg
a0310993_22525926.jpg
a0310993_22531617.jpg
a0310993_22533463.jpg
a0310993_22534723.jpg


いよいよ明日です。
娘が「これじゃ、見せられる状態じゃないよ。」と言って帰りました。
分かっていますとも、母もそうだと思っていますよ。
でも明日からなんですもの、開き直るしかないでしょう。
皆さんあまり期待しないでおいで下さいね。



人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さい!!


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by suzuko at 2014-06-10 23:36 x
いよいよ明日からですね♪
いろいろ咲いているじゃありませんか♡
花好きは花談義するのも楽しいんですよ(^_-)-☆
「あとはウェブで♪」とか言っちゃいます?(笑)
ブログを見ていただきましょう!
すいせんガーデンのすごさが分かってもらえますよ。

シシリンチウム♡ 種をいただけますか?
ほかにもお願いしたい花種が…( *´艸`)
ずうずうしくも、リスト作成しています<m(__)m>
Commented by ナニナニ at 2014-06-11 06:31 x
きょうからですね、早く起きてましたか?
色々と用意が大変、珍しい花ばな、それを見て充分ですよ、
クレマチスのもんもり感、すごいですね、花壇はやはり最高です、

疲れがでるのは当たり前かも、でも元気で2日間過ごしてください。
Commented by kiro at 2014-06-11 21:01 x
こんばんは。

今日はお世話様でした。
なんとかお天気がもってなによりでした。
たくさんのお客様がおみえになったでしょう。

あれから及川さんに行きました。
急なことだったので私は黒い長靴のままでした。
サービスエリアではちょっと場違いで恥ずかしかったです。

寄せ植えで名前が分からなかった花ですが調べましたら
サルピグロッシスでした。
明日はお天気が心配ですがお疲れが出ませんように
Commented by すいせん at 2014-06-11 21:07 x
suzukoさんへ
種の袋にあたりを作り、苗のお楽しみ抽選会をしました。
皆さん大喜びで楽しんで頂きましたよ。
今日だけで全部なくなりました。

種ども苗でも欲しいものがありましたら遠慮なく言って下さい、送りますよ。
Commented by すいせん at 2014-06-11 21:21 x
ナニナニさんへ
けさも4時半から頑張りました。
何とか10時までには見られるようになりましたよ。(笑)

佐藤梨園さんのバラやクレマチス、近かったら行って見たいし、梨の時期にも買いに行きたいです。
足の方もよくなってるようでよかったですね。
ナニナニさんはじっとしてられませんもんね。(笑)
Commented by すいせん at 2014-06-11 21:38 x
kiroさんへ
今日は花苗やらお土産まで頂き有難うございました。
朝は雨でしたから長靴で、及川さんの所ではいかがでした。
いい苗がありましたか?
いつも花の名前有難うございます。
今日おいで頂いた方に「名前は何で調べてるの?」と聞かれ、「私には図鑑やインターネットで分からなくてもkiroさんがいるんです。」と答えておきました。
by NKTYm25624 | 2014-06-10 23:02 | Comments(6)