庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終りました

4日間で154名の方がお見えになりました。
本当にありがとうございました。
みなさんに「見に来てよかった。来年もやって下さいね。」と言って頂き、花咲かばあちゃんは嬉しかったですよ。
苗を育てて下さる方の協力が得られそうなので、来年は販売が出来ると思います。
とにかく終わってほっとしています。



a0310993_21523090.jpg
感謝
a0310993_21525883.jpg
感謝
a0310993_21532335.jpg
感謝
a0310993_21534874.jpg
感謝

初日(11日)BBクリームを塗って口紅をつけて皆さんをお迎えしましたよ。
でも、慣れないので皮膚呼吸が出来ない。
汗で流れて、いつものスッピンと同じでしたけどね。
終わったから『やってよかった。』と思いますが、それまでの気持ちは色々な葛藤があり『来年はやめよう。』と何度思ったか・・・・・・
明日は頂いた苗を植え、地域の植栽に出かけて来ます。




人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さい!!


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by suzuko at 2014-06-14 23:29 x
お疲れ様でした~(^^)/
大盛況だったようで本当に良かったです。
明日はゆっくり休んで…いられないみたいですね(^^ゞ
このあと、数日は見学者も来ちゃうかもしれませんね…。
来年の計画も着々と♪
人柄って財産だなぁとつくづく感じております(*^^*)
Commented by ばば友 at 2014-06-15 09:05 x
天候にも恵まれ、大盛況だったようですね。
大変お疲れさまでした。
Commented by ナニナニ at 2014-06-15 11:13 x
最終日はお天気に恵まれ、沢山のお客さんで賑やかだったでしょう、
休まず、きょうも地区の花植えに、すごいなぁ、ご苦労さまです。

花の種類の多さに、皆さんびっくりしたでしょうね、
写真で見ても大きな庭、来年の計画を今から楽しんでください、
ちょっと苦しいでしょうが。
チラシや皆さんへの宣伝、すいせんさんじゃなきゃできないです。
Commented by ふみ at 2014-06-15 20:10 x
おつかれさまです。 この日のためにと言う目標があると励みにもなりますね。
無事終了して今日はゆっくりお休みください。
バナナもムスクマロー(白)も見たこと無いですよ。
Commented by すいせん at 2014-06-15 20:20 x
suzukoさんへ
種や苗を頂きそれだけでも盛り上がりました。
5人でいらした方は3人も当たり、2人は2人とも当たって大喜びでした。
中には「本当にあたりがあるのか?」なんて言う方もいましたよ。

suzukoさんにも送りたいと思っていますのでリストが出来ましたらコメントを入れて下さいね。
Commented by すいせん at 2014-06-15 20:25 x
ばば友さんへ
初日は雨のち曇り、2日目は大雨、後半はお天気に恵まれました。
募金もたくさん集まり、孫1号には「ばば、働かなくてもいいね。」と言われました。
来年、お待ちしていますのでお出かけ下さい。
Commented by すいせん at 2014-06-15 20:30 x
ナニナニさんへ
最終日は帰りたくないようで1時間延長になりました。
「珍しい、ほしい。」と言われて、買ったお店を教えましたが、皆さん、咲いてる時にほしいのですね。

500円玉貯金がいっぱいになったら、ナニナニさんに会いに行きたいと思っています。(笑)
Commented by すいせん at 2014-06-15 20:35 x
ふみさんへ
オープンガーデンが終わり燃え尽きるかと思ったのですが、残り火があるようです。(笑)
種類の違うフロミスもあるので、そちらは挿し芽が出来そうなのでやって見ますね。
上手く行ったら送ります。
by NKTYm25624 | 2014-06-14 22:21 | Comments(8)