庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真だけよ

木を切り、花を植え、草取りです。通路は草で真っ直ぐ歩けなくなっています。
疲れて湯船で眠っていました。
太めでも眠ると体が浮くことを発見しました。
夕飯は冷凍してたご飯がなくなっていたのでゴマそうめんを茹でました。
茄子ときゅうり、かまぼこ、今日も頂き物生活です。



眠いので写真だけUPします。
a0310993_23183722.jpg

a0310993_23185983.jpg

a0310993_23192033.jpg

a0310993_23194479.jpg

a0310993_23201676.jpg

a0310993_23203777.jpg

a0310993_2321231.jpg

a0310993_23212973.jpg

a0310993_23215370.jpg

上からカラーとユリ  アガパンサス  カラー  ホスタ  ユリ2種類  エキナセア  カライトソウ  ホスタ ペチュニア

a0310993_23251260.jpg
昼寝もしないで作りました。


午前中は11時ごろまで草を取っていたの。
お向かいの奥さんと軽トラの荷台に腰かけておしゃべりしてたら、草がカサカサと動くのよ。
「ヘビ?・・・・モグラ?」
「ミミズが逃げ出したからモグラよ。」と見てたら鼻が見えて・・・・出てきたの。
捕ったどぉ~~!!!
どうやって捕ったかは、ご想像に任せます。
5時までビーズを作り、7時半まで草取りでした。
さすがに疲れた・・・・・


人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さい!!


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ももちゃん at 2014-07-06 07:19 x
いつも写真綺麗にとれていますが、
今日のようにどうしたらできるのですか?
綺麗ですね。
近くだと教えてほしいです。
Commented by ナニナニ at 2014-07-06 08:41 x
雨でイキイキお花たち、
日頃の手入れがたいへんなのですよね。
草取りが広くて大変、お疲れのようすがわかります、お風呂で溺れないようにね。笑
それに増して、ビーズのアクセサリー作り、疲れないわけがない。

モグラ、実物見たこと無いです、捕獲おめでとう。
Commented by suzuko at 2014-07-06 09:25 x
すご~い! 庭の世話にビーズ細工(*^^*)
湯船では浮かんでよかったですね、沈んだらオオゴトです。
今日はオークションにお出かけですか♡
何をお連れするのか、楽しみです♡
Commented by すいせん at 2014-07-06 20:42 x
ももちゃんへ
誉めて頂き嬉しい。有難うございます。
フォトスケープにアクセツして見て下さい。
手順通りに進むと無料で利用できますよ。
もし、ブログを書いておられるならタイトルを教えて下さいね。
Commented by すいせん at 2014-07-06 21:01 x
ナニナニさんへ
水やりがないだけでも時間が取られないでいいですが、草ものびのびと育っています。
友達に助けに行けないから湯船のお湯を少なくして入るか、シャワーだけにするようにと言われました。
ビーズの材料を出したままにしてるので、部屋に行くと作ってしまいますね。
モグラはつやつやの毛で触った感じはいいですが、庭を荒らす敵ですから許しませんよ。
Commented by すいせん at 2014-07-06 21:06 x
suzukoさんへ
きのう作ったビーズは今日オークションにつけて行きました。
今日は諭吉さんでお釣りが来ましたよ。
お花はあまりいいものがありませんでしたが、大きなものはハイビスカスとボードスタンド(来年のオープンガーデン用)を買いました。
by NKTYm25624 | 2014-07-05 23:41 | Comments(6)