庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買いもの

途中、丸亀に寄ってうどんを食べ来たので家に戻ったのが7時になってしまった。
写真を撮っていなかったのでブログを休もうかと思ったのよ。
期待はされていないと思うけど2日も休んだでしょう。
今日は頑張るわ。
車庫の電気の下で急いで撮ってみました。


a0310993_20564162.jpg
分かりずらい写真でごめんなさい。
オークションで買った花台に買った花を乗せてみました。


a0310993_2122217.jpg
ニワトリとモグラのウエルカム・・・・なんて言うのだろうスティック??

a0310993_211225100.jpg
生花
16日は夫の命日、庭の花もいいけど、一対分で1500円だもの買いました。


a0310993_21192156.jpg
きのうは買い置きの物をドリルを持ち出しあちこちにつけてみました。

a0310993_21271854.jpg
あら、写真で見ると蛇口が曲がってた。
まだ飾ってないのがあるけど場所が決まらない。



あまりにも草が茂ってうんざりだけと取らない事には綺麗なならない。
8時半まで蚊取り線香を三つも焚いて頑張ったわ。
通路は草で埋まっています。
帰ってきたら雨が降っていたので取った草も元気なままでした。

オークションには一人で出かけたの、前をトラックが走っていて時間はかかるし眠くなるし・・・・
アイアンのかぼちゃの馬車が出たの、素敵だったけど大きいのでやめた。
薔薇も車に積めないくらい大きいのが4,000円くらい、でも配達料が3,000円かかるので7,000円になるのよ。


人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さい!!


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by suzuko at 2014-07-13 23:22 x
花台、大きな買い物をされましたね~(^_-)-☆
でも、お花がぐっと引き立ちそう♪
やはり…ガーデングッズも大事ですね。
生花もボリュームありますね。八重咲きのユリがゴージャス♡

お疲れのところブログアップ(*^^*) ありがとうございます。
Commented by ナニナニ at 2014-07-14 10:09 x
今回も沢山のお買い上げ、
園芸グッズを多く買われましたね。
花を買うことが、好きで好きでたまらない、私もそうだからよく分かります。
私も、発表会も終わり、こんどは、庭仕事に精をだせると思います。
雑草取りが主なしごとでしょうけど。笑
Commented by すいせん at 2014-07-14 22:54 x
suzukoさんへ
片付け下手なものですから車庫はぐちゃぐちゃ状態になっています。
日中は熱くて動きたくないし、夕方は蚊がうるさくて働きたくないし、どっちにしても動きたくないのです。(笑)

suzukoさん、マカロンケースかわいい!
孫たちが見たら欲しがりそうです。
今大人気ですからね。
Commented by suzuko at 2014-07-14 23:01 x
孫ちゃんへ作りますよ♪マカロンケース♡
7/12のブログに書いてあるキャラクターで、好きなものがあるか聞いてお知らせくださいな。
ファスナーや内布は、こちら任せとなりますけど(^^ゞ
Commented by すいせん at 2014-07-14 23:01 x
ナニナニさんへ
花大好きで同じ病気ですね。
今日は隣の奥さんと「今頃の時期に死んだら、庭の花を棺に全部入れてほしい。」と頼みました。(笑)

チャリティー・ホイケ大盛況でおめでとうございました。
立見席まで埋まるなんてさすがですね。
今日は2回も更新でナニナニパワーも全開!!
by NKTYm25624 | 2014-07-13 22:07 | Comments(5)