庭の花に癒される時を楽しんでいます。。


by すいせん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

撮ってみました

梅雨は目隠し状態で、「もういいかい。」と言っても「まぁ~だだよ。」明けそうで明けないんですね。
来週は曇りか雨予報です。
友達が防犯パトロールが終わって寄ってくれた。
「中に入って。」と言ったけど「お客さんが来るから。」と玄関で話し込んだ・・・・・
『かゆい!!!』我が家、玄関で蚊を飼っていたようで6か所も刺された。
部屋を移動する時蚊取り線香持参になりました。(窓も全開だからね。)



a0310993_20263161.jpg

a0310993_2028970.jpg

花盛りに見えますが草の中に咲いてるので「見に来て下さい。」とは言えません。

a0310993_20315441.jpg
球根ベゴニア

a0310993_20332524.jpg
オニユリが咲きだすと夏まじか

a0310993_20375856.jpg
羽化して時間がたってないようであまり飛べませんでした。
ミンミンゼミかな?


a0310993_20412456.jpg
鉢植えのシキンカラマツ

a0310993_20451150.jpg
アメリカフヨウの一番

a0310993_20475829.jpg
アーティーチョーク
乱れましたが倒れないで頑張っていますよ。


a0310993_20554176.jpg
クマバチのお客様
歓迎したくありませんが飛び回っています。


a0310993_20571656.jpg
ヘメロカリスのお客様は歓迎しますよ。


PC愛好会・・・・・来ません。(2人)
みなさんすっかり愛好会は夏休みなのですね。
眼鏡がないと作業が出来なくなりました。
授業ではボードの字が読めなく、カラオケの字も見えなくなってしまいました。(涙)
ブログのネタもなく涙・・・・・・
家の掃除もやる気がなく

a0310993_2161854.jpg
見てるだけで嬉しいビーズも片づけていない。
明日は片づけるぞ!!



人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら下のランキングマークをポチっと応援して下さい!!


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ohanamaharo at 2014-07-25 06:40
またまた見たこと無い花のUPですね、シキンカラマツの色が良いですね。
家の周りに田んぼが無くなり、蛙の鳴き声がしなくなりました、
うるさかった時も、今は何か寂しいような。

ビーズも凝ると次々に、沢山の材料があるみたいですね、
片付けて、冬仕事にするのでしょうか。
Commented by suzuko at 2014-07-25 11:45 x
花いっぱい♪ まだ梅雨明けはしていないんですね。
ひと部屋にいくつか机御並べて~(笑)
「ビーズコーナー」「小物コーナー」「PCコーナー」とかにしちゃって片づけないとか!
その部屋はすいせんさんのアトリエということで♪
あ…孫ちゃんたちがやってくるから、そうも言ってられないかな(^^ゞ

お花は急ぎません~ゆっくりでいいです~( *´艸`)
猛暑日が続きそうなので。
Commented by NKTYm25624 at 2014-07-25 21:06
ナニナニさんへ
シキンカラマツは鉢2つ、地植え2本あります。
意外と丈夫ですから植えて見て下さい。

ビーズは材料だけで10万円以上は持っていると思います。
見てるだけで幸せですよ。
Commented by NKTYm25624 at 2014-07-25 21:19
suzukoさんへ
散らかし部屋ばかりでお客さんが来たときはみな開かずの間になります。
孫は屋根裏部屋が好きですが今は暑くていられません。
明日は孫の世話をすることになりました。
マカロンケースを見たらどんな顔をするか楽しみです。
by NKTYm25624 | 2014-07-24 21:11 | Comments(4)